屋根裏でゴソゴソ

今日仕事場についたら、屋根裏を這わせてるAVケーブルが断線しちゃってる模様
ゑ~~~~??って事で、お昼にヨドバシまでいって新しいのを買ってきて、配線しなおしました
ケーブル結びつけて、ほどけないようにして引っ張ればいいやって思ったら、施工した業者が適当にやってて、あっちこっち引っかかって上手くいきません
屋根裏へのアクセスを開けて、途中途中でなんとか引っ張ったりして、無事に配線しなおしました
おかげでホコリだらけ(ToT)

プロバイダから怒られました(ToT)

このblogを設置してるプロバイダから連絡がきて、携帯でblogが閲覧とか出来るようにしてるcgiが負荷を結構かけてるって言われちゃいました
ちょっとそのcgiを外してみると・・・・結構アクセスされてるエラーログが溜まってく
これのせい??

携帯でもblogが見られるようにするのは、どーしたらいいか、今代替案を悩み中です