風つよっ!

めっきり風が強い日でしたね、今年のイブは
ゴーゴー外の音がしてて、あんまり外出たくなかったけど、プリンターのインクとか買いにいかなきゃいけなかったから、MTBで秋葉原まで
どこをどう走ってもビル街のせいで風が巻いちゃって、向かい風(ToT)
軽いギアで一生懸命走ってたら、軽く汗かいちゃった

なんとかヨドバシに到着したら、トランスフォーマーのDVD発売記念でイベントしてました
071224_01.jpg
丁度昨日、友達の家でみんなで見てたんですよねぇ
車とロボが飾ってあったから、写真に撮って中へ
さすがクリスマス、人が多い~
サクッとインクを買って、今度はついでだから2GBのSDカードとか調子の悪いDVDドライブ、マウスなんかを買いに秋葉原の濃い処へ
うが~~、人混み嫌いなのに!
人をかきわけてお店にいって、こちらもサクっと買って速攻で帰りました

また帰り道も向かい風~
つ~ら~い~~~~

そうそう、チェーンをこの前交換したおかげで、音も静か担った感じ
気持ちいい~

家に帰ってきて、まずはノズルのチェック
だいじょうぶ~~~!
これからデータ作って印刷します
住所録のデータは既にあるから、裏面のデータ作りだけだわ

と思いながら・・・うちにあるデータを持ち運ぶ為の2.5インチのHDDの調子おかしいから、ケースから出してチェック
どうやらHDDケース内のUSD-IDE変換のとこが変になってるみたいで、HDD自体は大丈夫なことが判明しました
千円くらいで売ってるから、今度新しいのを買ってこよっと!

PageTop