ノートPC用バッグ

ノートパソコンを新調して、まず困ったのが持ち運びに使えるバックが無いコト
最近は自転車に乗るコトも多いから、出来たらザック形式ので、あんまりカッコ悪くないやつ
色々探した結果、取りあえずこれくらいならっていうのが、カメラ用でも使ってるLoweproのバックパックファクターっていうやつ
lowepro_factor_backpack.jpg
15インチのノートまで対応だから、うちにあるHPのほうも必要なら入れられるし
浅草からの帰りがけ、ヨドバシに寄って現物をみて、納得できたんで買っちゃいました

流石にパソコン収納部分は大きくってLet's NOTEの一番小さなR7じゃ、半分くらいしか使ってません(笑)

PageTop