麻辣刀削麺

夜、お灸すえられてきました
怒られた訳じゃなくって、鍼灸院で本当にお灸してもらってきたんです
ここのとこの忘年会の嵐でくたびれてたし^^;

すっきりしたとこで、友達とご飯食べて帰ってきました
いったのはXI'AN(シーアン)Xっていうお店
前は名前違ってたような気もするけど・・・ま、いっか(笑)
辛いモノを中心に食べてきちゃいました
071225_02.jpg
お酒は飲まないで、プーアル茶で!

帰ってきてからは遅めの柚湯
ふ~~~~~

WebCam

ちょっとWebCamを買ってみました
BUFFALOの130万画素あるCMOS 130万画素 WEBカメラ チェックミラー搭載モデル | BWC-130MS05シリーズっていうの
bwc130ms05sva.jpg
最近はやってないけど、昔はメッセとかで使って遊んでました
その時使ってたやつは、結構性能も悪いのだったから、思い切ってもっといいのを!

・・・・って、買ったのはいいけど、最近メッセ自体してないし^^;
さって、どーしたもんでしょね
オフ会のライブレポートでもする?(笑)