念願の柳川

一昨日の夜くらいから喉の調子悪くって、風邪ひいちゃったみたい
主に咳が出るだけですけど
風邪薬は速効のみました!

んで、昨日はまた寒くなったから、友達誘って吾妻橋のあたりにある、ひら井さんに行ってみました
どじょうの柳川が無性に食べたかったから!
ここは某氏に教えてもらったとこ

早速おつまみと柳川を頼みました
071129_04.jpg
ぬたも刺身もおいし~
ちょっと待つと柳川も出てきました
満足!!
あぁ、柳川丼なんていう、そそられるメニューもあるし

ここで初めて知ったのが、くりから焼き
お酒に合う味でした(^^)
もう熱燗をやりながら、食も進みます
卵焼きもフワフワだし
シメにかき揚げ
満足じゃぁ~~~~

PageTop