雲台、カスタムオーダー

や~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・っと来ました、カスタムオーダーしてた雲台
KTSのPRO40とPRO50のオレンジ
KTS_PRO40_50_org.jpg
前にPRO40の赤を買ってみて、値段と使い勝手その他を考えると、一番私の使い方には合ってると思って、エイヤって感じでオレンジ色のカスタムカラーでオーダーしてたんです
オーダーしたのは10月の頭だから2ヶ月近くかかっちゃったみたい
メッキ屋さんが混雑してるらしーのと、一度やったのが気に入らないで再度メッキしなおしたらしーので、こんだけかかっちゃったとか

PRO50はマンフロットの#190につけたら、丁度バランスいい感じ
PRO40では小さい感じしてたからね

いったい自由雲台だけで何個持ってるのよ・・・っていう感じかも
10個以上は色んなメーカーのがあるかも!

これで一段落・・・かな?
でもまだ3D雲台に満足出来るのがウンヌン