トニーローマで食い倒れ

サイクルモードの後は有志で近くのトニーローマで宴会(笑)
071118_02.jpg
いい大人の集まりなはずか、待ちきれずにビールを「乾杯の練習だから」とかいって飲み出しちゃう人も続出
あ、わたしも練習しましたよ!(笑)
その後、お肉の嵐~~~~
大盛り上がりでした
071118_03.jpg
思わず「サラダ頼んでいいですか?」って聞いちゃいました^^;

帰りは横浜方面に行かれる方に便乗させてもらって、途中で下ろして貰うことに!
わ~い
高速乗ったら、大渋滞!
何かなって思ったら工事だそうで・・・・すぐさま下に降りて、なんとか帰ってきました
ふぅ

二日続けてワイン漬けで、帰りついたら速攻寝ちゃいました^^;

サイクルモードでサイクルスタイル

前の日に飲み過ぎたワインが少し残ってる感じで朝を迎えました
つか、寝過ごしちゃった^^;
起きたのは11時前!!
慌ててシャワー浴びて、少しお腹にいれて、出かける準備
2時には海浜幕張の駅で待ち合わせでしたからエエ

なんとか電車にも乗れて、駅についてキョロキョロしてたら知ってる顔が!
わ~い、これで一安心
会場の幕張メッセに向かいます
早々前にモーターショーで来た以来かも
しかもそんときは車だったし

今日来たのはサイクルモードっていう自転車のイベント
まず入る前に自転車の試乗する人は誓約書みたいなのにサインして、腕に紙のバンドを巻いてもらいます
その後会場入り
結構人がいますねぇ~!
071118_01.jpg
そこで取りあえず一旦皆とは解散して観て回る事にしました
わたしは取りあえずサイクルスタイルのブースへ
スタッフの方々で知ってる顔とご挨拶
そしたら、サイクルスタイル(サイスタ)のキャンペーンガールの人からも挨拶されて、ちょっとビックリ~
少し雑談してから、今度は先に会場入りしてる、他の方と連絡取れたから逢いにいきました
喫茶エリアでちょっと雑談してたら、15時になっちゃった
サイスタブースの前に皆が集まって、記念撮影だ何だとやってきました
そしたら、カメラ持った人が急に集まってきててビックリ~
あ、サイスタのキャンギャル目当てなのね!(笑)

一時解散して、今度こそ自転車を色々見て回りました
いろんなメーカーがあるんですねぇ
ちょっと風変わりなのもあったりで面白い感じ
でも、もうちょっと小物のメーカーも参加してると面白かったかも
結局わたしは試乗はしませんでした
結構試乗には列が出来てたからね

なんだかんだで閉館の時間になっちゃったから、サイスタのブースに戻ると、人だかり!
なになに??って思ったらキャンギャルの人たちがポーズを取ってました
この会場で、こんだけキャンギャルを配したのって、このブースだけだから、目立ってましたね!