Volareで大盛り上がり!

今日はお昼に用事があってお台場まで
途中、新橋に駅で後ろからドツかれ誰かと思ったら、知り合いでしたよ
あ~、びっくり
その後、ゆりかもめまでは一緒で、その後別れました
ふぅ~~~~

その後、一度家に戻ってから、今度は白山まで
蜂蜜ビザを食べる為に~
今回はお店貸切!!
cafe Volareっていうお店で、いってみると、ほんとにみんなmixiな人しかいな~い
(゚Д゚;∬アワワ・・・
お料理は相変わらず美味しくって、飲み放題で赤ワインが何時の間にかテーブルに出てきてるから、ついつい飲み過ぎちゃった^^;
071117_01.jpg
途中、席を離れて白山神社にもご挨拶
喧噪から離れて気持ちいいねぇ

んで、二次会は出ないでサクっと近くにあったJAZZなお店に
ホーンスピーカーで聞くペットとかサックスの音は気持ちいい~
まったりとした時間を過ごして、終電近い時間だったら、帰ってきました

さて、今日は午後からサイクルモードに行くため、幕張まで
わたしは無事に帰ってこれるでしょうか?(笑)