チケットだワインだ

今日は帰りがけ、7-11にいってチケット購入
今週末にあるサイクルモードの前売りを買う為に
コピー機のとこについてる画面を操作して、目的のチケット購入のボタンを押すとコピー機が動き出して引き替えの紙を出してくるんで、それを持ってレジへ
071115_03.jpg
ついでにボジョレー・ヌーボーも一本買ってきちゃった
071115_04.jpg
ま、季節ものだものね
流石にバブル時代のような狂乱は無いし
ネオ屋台村スーパーナイトもあるけど、まだ体調もいまいちだから今日は大人しくしてます

スープカレーな日

外に食べに出かけるのも面倒だったから、何かケータリングのを買いにいこうと思っていったら、見慣れない車を発見
回っていってみるとカレー屋さんでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
早速何にするか考えて・・・一番上のメニューがきっとお勧めなんだろーって考えてスープカレーにしました
071115_01.jpg
結構なボリュームだし、お野菜が多いのも嬉しいね
茄子と南瓜は後乗せで崩れないよう配慮もされてました(^^)
071115_02.jpg
お味は結構スパイス効いてて美味しかったぁ
もうちょっと熱いといいねど、移動販売じゃ仕方ないかもね

カリーカリーっていう名前だそうで、ネオ屋台村にも出てるのかな?
また来ることあったら、今度は別のも食べてみましょ~~