ゲリラライブいって、さむかった!

今日はZ旗のゲリラライブの日
来年あたまに大きな事するから前準備らしく、ここのとこ頻繁にゲリラライブしてるみたい
新宿南口は他にもコーラス・グループがいたりで、段々場所的にも盛況に?

最初のステージには間に合わなかったけど、2~3ステージ目は聞けて満足!
zetki071102.jpg
途中、観客の方で感極まったのか、涙する人もいたり!
2人いない8人編成だったけど、新兵器もライトも投入されて、いいステージでした!

流石に11月はいると、夜は寒いね
手がかじかんじゃって、最後の方はカメラのシャッター押すのも大変(笑)
グローブをつかわなきゃ?

その後はサクっと家に帰ってお風呂は入ったけど、ちょっと鼻の調子おかしーかも

自転車用ヘルメット購入

女心と秋の空・・・でしたっけ?
なんかお昼は雨がポツポツしてたけど、それ以上降り出す感じが無いですね
はっきりしないお天気

お昼にはちょっと足を伸ばしてY's Roadまで
買ったのはOGKENTRAっていうヘルメット
071102_02.jpg
自転車である程度速度出すならヘルメット被れ!っていう感じですね
実際30Km/h近くで走ってると、結構怖い感じしますし

被るの、なんか勇気いる~~~(笑)

ラーメンライス・・・・?

今朝、飲み物買う為コンビニ寄ろうと思ってファミリーマートに入ったら、目に付いたもの!
071102_01.jpg
去年の春にも、サッポロ一番とタイアップしてやってたみたいで、それのリベンジ!?
麺は入ってないみたいね(笑)
「しょうゆ」「みそ」「塩」の3種類だそうです