Z旗 新宿RUIDE K4ライブ

今日はライブ!
新宿で自転車屋さんに行きたかったから、早めに出ました
自転車用の鍵が欲しくって、BYGSビルに入ってるワイズロードっていうお店に寄って買ってきました
その後はPePeに寄って百均とか色んなお店を観てきました

んで、ちょっと時間が早かったけどRUIDE K4へ行こうと歩いてると、向こう側から見覚えのある顔が!
ライブまでの時間はまだ全然あったから、一緒に呑みに行く事に(笑)
いったのは区役所通りにある居酒屋カチカチ山っていうお店
凄いのは店員さんを呼ぶのは天井についてる赤ランプを付けるの!
071008_01.jpg
んで、サワーとかが95円なんていうメニューもあったりして、さらにビックリ
そこのお酒の匂いとかで盛り上がっちゃいました!!
なんだかんだで小一時間飲んでから、ライブハウスへ

インパスターズUNSCANDALのライブをお目当て前に観ました
どっちもいい好きな感じですね
今日はホーンが入ってるバンドばっかりのブッキング
インバスターズはアンダーグラウンドなハードコアっぽい感じ
UNSCANDALはFunk系?
TB.の人が派手に動き回ってて印象的

トリがZ旗
急に観客が増えた~
動員数あるのね!(笑)
久しぶりの箱ライブで、相変わらずの熱いステージが繰り広げられました
なんと予定してないアンコール2回もあったり!
お疲れ様~~~

PageTop