Logicool マウス・ドライバ アップデート

お昼にLogicoolのMX-620を初期不良扱いで交換してもらって、パソコンに繋いでみました
今度はちゃんとポインターも動く!
わ~い・・・・と思ったのもつかの間、新品の電池のはずが「電池がありません!」っていうのが画面上に出てきちゃう
検索すると、同じような症状の人もいるみたい
ドライバーのアップデートもしてるから、最新版のはず・・・って思ったけど、念のためLogocoolのサイトにいってドライバーをチェック


あれ?
setpoint4.0っていうのが出てるじゃない
今使ってるのは3.3
早速ダウンロードしてアップデート
電池が無いバルーンも消えました!
しかもMX-620だと、あと○○日使えるっていう表示まで!
(MX-610を使ってるパソコンではアップデートしても、その表示は出ませんでした^^;)

これで一安心だわ

PageTop