茶茶 花からCAVA CAVAへ

友達の女の子数人と新宿で待ち合わせして、お買い物に
ハンズに用事もあったから、そっち方面にも(^^)
ブツ撮り用品やら自転車用品の小物を買ってホクホク

その後、ご飯を食べようって事になって行き場所を考える事に・・・うーん?(-ω-;)
日曜だし・・・って思いついたのは茶茶 花
久々にいってみよ~

早い時間だったおかげか、すんなり入れました
071014_01.jpg
早速色々オーダー!
うーん、どれも美味しいわ(^^)
071014_02.jpg
ちょっと飲み物が出てくるのが遅かったのが残念だったけどね

満腹になった後は、今度は新宿3丁目まで移動して軽くカクテルを飲む事にしました
CAVA CAVAに行くのも久しぶり~
まったり静かな時を、美味しいカクテル飲みながら過ごしました(^^)

PageTop