車の整備、ガソリン入れてバッテリー替えて

ここのとこ、車に乗ってなかったらバッテリー上がっちゃってる^^;
しかもだいぶ弱ってるみたいで、充電もうまく出来なくなっちゃってる感じ
ガソリンもあんまり入ってないから、取りあえずガススタンドにいってガソリン入れてバッテリーも替えてもらいました
ついでにタイヤの空気圧も見てもらって、取りあえずは動かせるようにはなった感じ
今度、オートバックスにでも行って、オイルとか替えてもらってこよ~っと

台風が近づいてきてるから、ガススタンドから帰ってくるとき雨降られちゃった
ついでだから、車庫に入れた後、車にたまってるホコリを拭きました
ちょっとはキレイになったかな?

しっかし、今はガソリン高いねぇ(ToT)
満タンにするとハイオク仕様だから高いわぁ・・・

PageTop