海南鶏飯

なんか久々に台南担仔麺に行きたくなって、水道橋まで
水道橋のお店には久しぶりだったから、うろ覚えでいったら・・・あれ、無い?
代わりに系列店の海南鶏飯(ハイナンチーファン)っていうお店を発見
070926_02.jpg
こっちも入ってみたかったんで、入ってみることに~
シンガポール料理って・・・食べたことあったっけ?
夢飯で海南鶏飯は食べたことあるけど、あそこはご飯が日本米だしパクチーも少ないのよね^^;

早速オーダー
なんか色々頼んでみました(笑)
香菜(シャンツァイまたはパクチー、コリアンダー)の肉味噌炒めがあったから、思わずオーダー!
070926_03.jpg
どれもお値段にしては美味し~
デザートも4種類も頼んじゃった
久しぶりに揚げバナナも食べれたし、まんぞく~
これだけを4人で食べて、一人あたま2千円チョビだったよ
お酒飲まなかったのもあるんでしょうけどね
また来よっと!

そうそう、台南担仔麺はもうちょっと神保町よりにありました^^;
勘違いしてたのね~
来月にでもリベンジ!!(笑)