スパイス・ガレージ

今日はmixiで知り合いになった人と待ち合わせして、スパイス・ガレージっていうお店にいってきました
ちょっと行きにくい場所にあるせいか、私たち以外はいない状態
ほんと、ガレージっていうだけに・・・そのまんまガレージです(笑)
ターンテーブルとかもあるけど、置き台になってるのはビール箱(笑)
070920_03.jpg
ナチョチップスとキーマカレー、ナンを頼んでつつきながらユルユル話ししてました
070920_04.jpg
まず来たのはナチョチップス
070920_05.jpg
そのちょっと後にキーマカレーが来ました
ご飯は昼に売り切れちゃったとか
ここはお酒主体って感じみたい

9時くらいから、段々お客さんも入ってきた感じでした
ここはすぐ外にカレーのケータリング・バンが2台止まってたから、夜はそのまま駐車場になるんでしょうね

帰りがけ「女性の知らないお客が入ってくることはまず無いから、びっくりした」とお店の人に言われるとゆ~(笑)

生しらす丼

今日、お昼どうしようかな~ってブラブラ歩いてて、よろず屋魚之介の前を通りがかったら、「生しらす丼の日」とか出てました!
通常800円のが600円だっていうんで、久々に食べたくなっちゃった

もちろん頼んだのは生しらす丼
070920_01.jpg
温泉たまごが別皿で出てくるようになったんですねぇ
前は一緒だったような・・・
070920_02.jpg
お醤油をチロっとかけて、いただきま~す!
美味しい~
途中から温泉たまごをかけていただきました
まんぞくぅ

ここのお店はそのうち夜にも来たいって思ってるんですよねぇ