萬盛園で中華

撮影も一区切りつけて、新宿へ・・・と思ったら、晴海あたりって交通の便が悪いのよね^^;
タクシーもなかなか来やしない
ぶらぶら歩きながら、タクシーを拾って、新宿へ

御苑の萬盛園に知り合いのカメラマンさんが行ってるっていうんで、そちらに合流する為に
早速ビールで乾杯
070909_01.jpg
ここはお料理に盛りがいいの、忘れて頼み過ぎちゃったかな?^^;
色々調べたりしてた三脚のことを聞いたりで、つい飲み過ぎちゃった^^;

晴海客船ターミナルにリベンジ

朝起きたらお天気!
どっか撮影に行きたいな~って思って、晴海客船ターミナルにいってきました
午後から曇り一時雨みたいな事が予報で出てたから、その前にと思ったら、ずーっと晴れ!
すごい暑さだったしで、外にいるだけでダルダル

晴海客船ターミナルについたら、なんか妙に人がいっぱい!
コスプレのイベントしてたんですね
この暑いなか、凄いねぇ・・・

わたしは関係ないから、カメラ抱えて建物とか風景とってました
ちょっと場からは浮いてたかも^^;
しっかし、コスプレの人ってカメラもいいの使ってたりするんですねぇ
お金持ち!

カメラと三脚をくくりつけたザックを背負って移動してたけど、これが結構な重さ
三脚だけで2Kgくらいあるもんね
筋トレ状態?^^;

しっかし、暑い~~~
汗結構かいちゃった
暮れゆく空 水のグラデーション
暮れゆく空 水のグラデーション posted by (C)もえ

日が暮れるまで粘って撮影!