タイカレー チキングリーン

今日のお昼は、ミニストップに行ったとき見つけたグリーンカレーのレトルト「タイカレー チキングリーン」
070906_01.jpg
出してるのはヤマモリっていうメーカーみたい
コンビニで扱ってるものだからとあんまり期待しないで買ってみました

早速レンジでチンするご飯と一緒に食べてみました
070906_02.jpg
ウがっ!
辛い~~~~~
ちゃんとグリーンカレーの味してるわ
パッケージの裏みると「タイの食材が入っています」ってなってて、マクワプロだマクワッポァン、バイマックルート、プリッキーヌだと・・・

サイアムヤマモリっていうのは、ヤマモリの現地(タイ)子会社なんだって
だから本場のような味な訳ね

調べてみると、ヤマモリのサイトにはタイフードのレトルトが結構載ってます
これは結構期待出来るかも!?
新製品で鶏肉のバジル炒めって言うのも出るとか!
これは見かけたら買いでしょ~

美味しくグリーンカレーはいただきました
汗だくになっちゃったよ!!