海鮮もんじゃ 片岡

月島いってもんじゃ食べてきました~
行ったのは毎度の海鮮もんじゃ 片岡さん
もんじゃ数品とお好み焼きやら鉄板焼きを食べてきました
070805_01.jpg
シメはここのお店だけのメニュー、あんこ巻きシューアイス
甘いモノ大好き~

お腹いっぱいになって、その後はカラオケ
2時間の予定が、みんな歌を入れる入れる(笑)
結局4時間歌って終電の時間近くになったから、慌てて帰ってきました

カラオケBOX、最初の二時間は飲み放題にしてたから、ついお酒を頼みすぎたかも
バド2本にホッピー2杯を早いピッチで飲んだら、結構酔っぱらい~
家に帰り着いて、そのまま速攻寝ちゃった

PageTop