cocolo cafeで一休み

お腹も空いたし、友達が新宿で食事してるっていうんで、連絡してみました
新宿二丁目のcocolo cafeにいるっていうんで、行こうと思ったら・・・自分の居る場所がわかんない^^;
慌てて携帯のGPSで近場の駅までナビしてもらって移動
もう汗だく!
気持ちわる~い

なんとか新宿3丁目駅について、cocolo cafeへ
070813_01.jpg
中に入っていったら、居た居た~
お腹空いてたから、タコライスをオーダー
070813_02.jpg
もうちょっとご飯を固めにしてくれた方が好きかなぁ?
でも美味しかった(^^)

その後はずーっとダベってました
今日はお酒も飲みたい気分じゃなかったしね
ふぅ~

ぶらぶら撮影

今日は暇だから、ちょっとカメラを担いで、ぶらぶらと隅田川沿いを歩いてました
夕暮れあたりを狙ってだったけど、やっぱりここらへんじゃ、夕日はビルの向こうになっちゃうのね
残念
ちょっと夜景を撮影してたけど、持っていった三脚が軽くて華奢なスリックのトラベルスプリント GMっていうのだったから、長時間露光には向かなかったみたい(ToT)
風の影響とかで少しブレちゃった
(_ _。)・・・シュン