W52CAへ機種変更

今日電話あって、クレードルも入ったっていうんで、いそいそauショップにいってW52CAに機種変更してもらってきました
w52ca_w.jpg
受付で何だかんだしてるうちに、データも移動してもらって、受け渡し
丁度今日、データの取り込みに使ってるMySync SuiteもW52CAに対応したんで、タイミングぱっちし!

auカードっていうのを抜き差しすれば、前の携帯も使えるのが判って、前の携帯にも愛着あったから、嬉しいかも

今は取りあえず色々再設定中
着信Voice等をまたダウンロードしてこなきゃ・・・めんどくせ^^;
メニュー等はアデリーペンギン君に早速変更
やぱし、これがカワイイ!

で・・・早速忘れてたのがモバイルSuicaの機種変更手続き
慌てて前の携帯にauカードを差し込んで、アプリから変更手続きして、無事に新しい携帯へお金も移せました(´▽`) ホッ

同じCASIOだしW41CAからW52CAへの変更だから、そんなに変更点は無いんだけど、細かなとこが変わってて、ちょっと戸惑いちゅ~~~

今のところW41CAと違って気になってるのは・・・

・メールの削除がサブメニューの6番から4番に変わった
・フォトの削除がサブメニューの4番から3番に変わった
・カーソルキーを上にやるとカレンダーが出ていたのがW52CAでは無くなった
・文字入力でW41CAでじゃだった顔文字等がキーで出るようになった

という所でしょうか?
指が覚えてるから、押し間違いしちゃいます
フォトやカレンダーはサブメニューである程度代用できそうです

PageTop