さよなら、おおさか

行きは車だったけど、帰りは新幹線
バンドメンバーを載せた車に別れを告げて、新大阪駅まで
まだ乗車券も何も買ってないから、速攻窓口いってみると、最終ののぞみはグリーン席以外売り切れだったけど、その前の列車はどれも空席がある状態で一安心
のぞみ50号っていうのの禁煙指定席をキープして、お土産とか駅弁買って列車ホームへ
流石にこの時間は駅弁も種類が選べ無くって、残念(ToT)

入ってきた列車は500系とかいう、流線型の列車でした
見た目小さい感じだけど、中はそうでもないかな?
新大阪で結構人が降りちゃって、中は空席だらけ
おかげでゆったり帰れました
070729_07.jpg
列車が出発したら、早速駅弁!(笑)

一人で帰る事になるかな~って思ったら、指定を押さえてない人が居たから一緒に帰れて、おしゃべりしてたらアッという間に東京って感じ
やっぱり新幹線は速いわぁ~~~

東京に着いたら雨
もう面倒だったし、11時も過ぎてたし疲れてたから、東京駅を出てするタクシー乗っちゃった
そしたら遠回りされちゃったよ!!(ToT)
いつもより料金かさんだ~~~~
ちゃんとルート言わなかったせいもあるけど、困ったもんだわ

なんとか日曜のうちに家に帰りつきました
汗だくだからシャワー浴びて、速攻寝ちゃいました!!

大阪で遊んでくださった方々、本当にありがと~~~
感謝してます!!
この返しは東京にいらした際にもで!!

PageTop