ザ・ハンバーグ

今日は鍼灸院にいって、その帰りに食事してきました~
急に行きたくなってザ・ハンバーグ
ここはおろし大根とお醤油で食べるから、結構あっさり・・・だけど、思わずチーズをトッピングしちゃった(笑)
昨日からずーっと流動食みたいなのしか食べてないから、ここらへんでチョットは食べないと、ストレスが溜まりそーだし(笑)
その前に数Kmウォーキングもしてるしね

いつものようにグラム数で食券買って、しばし出来上がりを待ちます
今日いったら、焼く人がオジサンじゃなくって、若い人でした
ちょっと出てきた感じは・・・焼きすぎかな?^^;
070724_03.jpg
昨日今日で胃が小さくなっちゃったみたいで、くるし~
食べ過ぎな感じゲプ

PageTop