焼肉名門へ~

半年ぶりくらいに焼肉名門へいってきました
それでも店長さんや、顔なじみの店員さんは覚えててくれた~(^^)
今回は8人っていう大人数
奥の座敷2テーブルを使わせてもらいました
070714_03.jpg
お店に入ったら、こんなポスターが目を引きましたよエエ
ヤッキー中村って名前でCDデビューしちゃったとか!?
思わず店長に突っ込みいれちゃった^^;

チョビ遅れでみんな集まったんで、早速頼みまくり!
今回は店長自ら、他の店員を「ここはいいから」といってオーダー取ってくれました
070714_04.jpg
うーん、相変わらず美味しい!

そうそう、名門名物のさがりスーパーホルモンを焼いてるとこ、動画に撮ったんで公開しましょ~


さがりの焼き上がりまで!
ワサビをたっぷりつけてるけど、油のせいで全然ツンと来ないの

スーパーホルモン 2m~
これに名門特製の味噌だれつけると、もう絶品
白米が必ず欲しくなります

満足!
他の焼肉屋さんとかに結構行ってる人も満足してくれたみたい
また来よっと!

PageTop