ホテル関西でビックリ!

大阪に着いて、カーナビに従ってホテルまで
今回泊まるのはホテル関西っていうところ
シングルが安いしね!!
しかもシングルは土日より平日のほうが高い設定だし(笑)
荷物を下ろしてホテルまで・・・って、ここらへんはラブホ街?(笑)
雨のせいで、むちゃくちゃな湿気!!
死にそうになりながら、ホテルまでいってチェックイン
入ってみると・・・ひゃ~(笑)
070728_03.jpg
廊下は薄暗いし、部屋の中は配管を隠す為に蔦の造花(?)がはってるし、ベットの他は通路くらいのスペースくらい
070728_04.jpg
テレビもベッドの上!!
思わず笑っちゃいました

大阪に向けて出発!

食べ終わって集合場所にいって、待ってたら車が来ました・・・・って、これって商用車!?
070728_02.jpg
後ろの席はベンチシートでペラペラ
確かに楽器載せてくし、これくらいのほうが・・・でも狭い!(笑)
集まったメンバーも驚きの声をあげてました
なんでも激安だったとか(笑)

今更何をいっても始まらないし、気分を切り替えて出発!
厚木あたりで渋滞してたけど、その後は順調に進みました
車は、さすがに商用車だけに、ゴツゴツした乗り心地
道のつなぎ目で跳ねる跳ねる(笑)
大阪では夜から宴会が入ってるから、それに間に合うように、あんまり休まずで、トイレ&ドライバー交代くらいで走りっぱなし
でも、休憩で体動かさないと、エコノミー症候群にもなりそうだしね^^;

途中ドラムのケンジさんをバスターミナルでピックアップ
乗った途端にビールをあけるし(笑)
いいな~~

なんとかかんとか名古屋まで来たら、渋滞の表示が!
名古屋から大阪までって近いのかなって思ったら・・・じつは200Km弱あるのね^^;
事故渋滞であんまり動いてないような表示も出てて、車内が騒然となりました
大阪の人たちとメールやら電話で連絡とりながら策を練ったけど、どうしようもないからそのまま突き進みました
そしたら渋滞も解消してくみたいでホッと一安心
そんなこんなで思ったより時間かかっちゃって、宴会に間に合うか微妙になってきちゃいました
カーナビの設定変えて、早く着きそうなルートを探しながらの道中でした
ここらへんで、もうお尻が限界って感じに~(笑)

それでも何とか大阪に到着!
途中、太陽の塔も遠目ながら見れて嬉し~
7時間強かかりましたね!!
宴会にもちょっと顔出せそう
器材もあったから、ホテルに入って部屋に入れてから、宴会へ・・・
でも、雨降ってきちゃった(ToT)

ゴーゴーカレーで腹ごしらえ

大阪行きの日!
起きる予定の時間より2時間も早く目が覚めちゃった
子供かよ!(笑)
寝ちゃうと寝坊しそうだし、起きてボーってしてました

んで、集合時間よりチョット前に新宿へ
お昼を食べてから行こうと思って
土日はダイエットも一時中断って事で、ゴーゴーカレーで久しぶりにカレー!
070728_01.jpg
レギュラーサイズでも小さくなった胃には食べ過ぎ感がぁぁぁ