巴蜀

家に帰ってきて、まったりかな~って思いながらコンビニに買い物で出かけたら電話
秋葉原で食事するから来いって(笑)

慌てて用意して出かけて、まだお店に入ってなかったから、無理矢理巴蜀
四川のお店で、たまにランチで食べるとこ~
夜に来るのは久しぶり
070711_03.jpg
たらふく食べて一人あたま2千円チョイでした
美味しくて安上がり~
まんぞく!

久しぶりのラジオ会館

お昼に秋葉原のラジオ会館へいってみました
デコ電したのの表面保護をするスプレーを買いに行く為に!!
ここに足を踏み入れるのも何年ぶりかしら
早速エスカレーターに乗ったら・・・初手から腋臭にやられました; ̄ロ ̄)!!ガンッ
息を止めながら4階まで上がって、どこで売ってるか探してみると、イエローサブマリンっていうとこで発見!
Mr.カラーっていうとこの仕上げ塗料で光沢、半光沢、つや消しの三種類とメタルプライマーっていうのを選びました
070711_01.jpg
人に聞いたり色々調べてみると水性のは厚くなっちゃうらしいから、ラッカー系の表面保護出来そうなのをね

ラジオ会館は昔、パソコン(マイコン)全盛の頃とは様変わりして、すっかりフィギュアとかのお店が多くなっちゃったのね
その中、キムラ無線みたくオーディオ一筋なお店もあったりで、ちょっとホッとしました

秋葉原は雨の平日だっていうのに、濃そうな人がウロウロ
みんな何してるんだろ??
仕事は~~~~(笑)