銀座時計台で麦味噌ラーメン

東銀座のあたりで、大学時代に友達に連れてかれた銀座時計台っていうラーメン屋さんを思い出して、にウン年ぶりに行ってみる事にしてみました
ちょっと薄暗い路地に入ってくと・・・ありました、ありました!!
070626_02.jpg
早速入ってみると、おじさんばっか(笑)
昔ながらのラーメン屋さん然としてますねぇ
ここのお勧め、麦味噌ラーメンをオーダーしました

程なくして出てくると、でっかい!!
070626_03.jpg
普通の大盛りくらいありますねぇ
もうすっかり味は忘れちゃってたけど、独特の甘さがあるスープでした
070626_04.jpg
麺もちぢれた感じで、少し柔らか目?
ここは中盛りとか大盛りジャンボっていうのがあって、それはもう凄い量だった記憶あります

ちょっと気になったのは、隣の中華屋さん
070626_05.jpg
なんか行列出来てたんだもの
美味しいのかな~?
こちらも年期の入った店内だしねぇ
調べてみると中華三原っていって、どうやら結構安いお店みたい!

PageTop