イム・アロイ

昨日は昔入ってたお店で知り合ったお客さんとお食事
最初はビストロにしようと思ったら、そのお店がボヤを出して改装中だとか(ToT)
急遽友達から教えてもらった、今月中でいったん閉めちゃうタイ料理屋さんのイム・アロイにいってみることにしました
070613_03.jpg
新宿一丁目のあたりなのね
判りにくい場所で、なかなかたどり着けませんでした^^;

入ってみると、もうすでに先に来てる人もいたんで、早速ご飯のオーダー
お勧め料理も聞いてあったんで、それを頼んでみましたよ
070613_04.jpg
ん~~~、どれも美味しいね!
サラダとかいいながら、肉がごろごろ入ってたり(笑)
辛いのは、むちゃくちゃ辛かった~~~

わたしの他には女性4人、もう凄かったわ
テンションみんな高杉!!
面白かったけどね(笑)

さすがに平日だから、ちょっと早めに帰ってきました~

PageTop