Nikon シリーズE 75-150mm f3.5 修理に出す

前に買ったNikonのシリーズE 75-150mm f3.5をグリースアップしてもらう為に銀座のNikonのサービスまで行ってきました
調べておいた住所につくと、綺麗なショールームも兼用してる感じ
070626_01.jpg
ニコンプラザ銀座っていうんですねぇ
早速2Fに上がってグリースアップを頼むと、まず検査してみるとのことで20分くらい待つ事になりました

検査の結果は部品がもう無い(そりゃ20年前のだものね)から、フォーカスのグリースアップは出来るけど、ズームのほうは判らないとの事
取りあえずフォーカスだけでも何とかなると、だいぶ違うはずだから、それでお願いしてきました
お値段は8千円程度の予定とか
1週間チョイで上がるそうなので、そんなに待たないでも良さそう

ふぅ~

PageTop