W52CA

auの新しい携帯W52CAが今日から発売開始されました
w52ca_w.jpg
思わずすぐauショップにいってモックアップを確認、いいかな~って思ったんで窓口いって予約しちゃった
現物もあったようだけど、家と仕事場両方でクレードルを使うから一つオーダーして、それが届いてから機種変更しようと思って
来週末くらいには届くいらしいです

それまでに保護フィルムとかmicroSDカードとか用意しとかなきゃ
いまのW41CAはminiSDだから使えないし~
microSDを調べてみたら、2GBでも3~4千円で出てるのね
安くなったもんだわぁ

ワンセグついてるし、防滴(?)だから、お風呂の中でもTVみられる?(笑)
雨の時もビクビクしながら使わないでいいものね
アデリーペンギン君も健在みたいだし!
(なんでもアデリーペンギン君の本もあるみたい!)

そうそう、ついでに欲しいものがこれ!
p_recharger_01.jpg
ポータブル充電器01っていうの
充電式だし、かわいいデザインだし
7/3発売みた~い