Z旗 新宿南口路上ゲリラライブ

Z旗の路上ライブを撮影する為に新宿へ~
いってみたら、既に器材を下ろしてるとこでした
Z旗 新宿路上ゲリラライブ
Z旗 新宿路上ゲリラライブ posted by (C)もえ
3ステージやって、もう堪能してきました
色々トラブルはあったけど、無事終了~
CDの売り上げも凄くって80枚近くでした
すでに手売りだけで2千枚、流通に乗せてないで、これだけ売り上げるのは相当凄い事
CDジャーナルにも(流通に乗ってないのに)Z旗+のCDレビューが乗ったし
まだまだ攻めてく感じですねぇ

チョットその後は呑んで帰ってきました
声優さんともお知り合いになって、マイミクまで

リーボックのファミリー・セール

友達と五反田TOCでやってるリーボックのファミリーバザーにいってきました
うろ覚えでいったら、全然反対方向に歩いてた(笑)アリエナイ~
暑いし面倒だったから、タクって行っちゃったYO!!
TOC着いたら、1Fのショップで既にそそられるものあって、お買い物しちゃった
その後、会場のある階へ移動
招待券が無いと入れないかと思ったら、全然OK(笑)
ジョギング洋シューズが欲しかったから、他のものは目もくれずにスニーカーのコーナーであれこれ選んでました
reebok070623.jpg
おかげでワゴンの中から2足選び出して、会計へ
値札の合計でも5千円チョットだったのが、友達の割引券のおかげで4千円台に!ワーイ