ひもの屋

夜、友達が浅草に来てるっていうんで、出かけていきました
なんでも、すしや通りっていうとこにあるひもの屋で食事してるとかいうんで、さっそく合流
070621_01.jpg
入ってすぐに干物がいっぱいぶら下がってるし、焼き場があるのねぇ

友達がいるテーブルにいってみると、5人いて盛り上がってました
暑かったからジョッキのビールを頼んだら、すごい量!
大ジョッキだね、これは!
070621_02.jpg
だいぶみんな食べ終わってたんで、ちょっとお料理を追加オーダーしたりしてました
おにぎりとか、めっちゃ大きいんですけど??

2時間ばっかり遊んで、その後は浅草の仲見世あたりをブラブラして帰ってきました~