Jump In!

最近気に入ってる映画、ハイスクール・ミュージカルに出てた方々が続々音楽デビューしてるようですね
新世代のアイドルCorbin Bleuデビュー - HMV
そんだけ注目あびた映画だったって事なんでしょうねぇ

昨日、ディズニーチャンネルでJump In!をみました
JumpIn.jpg
ハイスクール~でチャド役をやっていたCorbin Bleuが主演のTV用映画
ボクシングをしている主人公が悩みながらもダブル・ダッジに惹かれていく物語
流石ディズニー、こういうのでも完成度高いですね
ありきたりなストーリー展開だけど、きっちりまとめてきてるし、音楽とかもいいし
YouTube - Corbin Bleu - Push It To The Limit
主演のCorbin Blue君は踊れるし歌えるっていうんで、注目株?

ジョギング30分

いつもの4Kmコースを30分かけて、ゆっくり走ってきました
数ヶ月ぶりに走ったし、太っちゃったから、こんなもんかな?
もちっとコンスタントに走るようにしなきゃね~
ただ、これから梅雨だもの・・・いつ走れるかだわ

そろそろジョギング用シューズもくたびれてきてるし、新しいのを買わなきゃ
今度ABCマートにいってこよっと