らーめん缶

昨日帰りがけにam/pmに寄ったら、札幌ラーメン缶っていうのが置いてありました
ものは試しで味噌味と冷やし麺っていうのを買ってみましたよ
070608_01.jpg
早速今日、味噌味を食べてみることに~
このまま常温は嫌だから、湯煎してみました
070608_02.jpg
中身は結構味噌ラーメンっぽい色合い?
麺は蒟蒻麺ですね、のびない為にも!(笑)

早速食べてみると・・・やぱし蒟蒻麺でラーメンと言うのが、ちょっと無理があるような^^;
低カロリーなのはいいんですけどね
84Kcal程度だそうですから
メンマとお肉もちゃんと入っていました
ただ、缶についてくるフォークは固まった麺を取るの、むずかし~^^;

量的にもご飯代わりになる程じゃなくって、小腹空いてるときにチョコッと程度ですよね
これで300円くらいだもの・・・まぁ、話のネタにはなったから、いっか(笑)
あ、まだ冷やし麺が残ってるんだっけ!!(゜0゜;ハッ