自主映画撮影再開

今日は朝から船堀へ
陽気もよくなったから、自主映画撮影再開です
集合して、まずは上野へ
なんか買い出しがあるからとか
そこで今日撮影に使うものを買って、あともう一人拾う駅まで
んで、拾ったあとは撮影場所へGo!

・・・・あじ!
埠頭は日陰が少ないよぉ
もう日焼けしちゃうってば
日焼け止めは塗ってるけど・・・・ねぇ^^;
070527_01.jpg
わたしの本日持つ武器はコレだそーで
長いから、扱いむずかし~~~
なんとか主役とわたしのカラミを中心に撮影が進んでいきました
070527_02.jpg
途中やっとわたしはあまり関係ないシーンで、ちょっと写真を撮ってみたり

途中台詞を咬んだら、それが止まらなくなってリテイク何度も・・・っていう目に遭いましたよ(ToT)
TVのNG特集とかで出てくるようなシーンが自分の身に!!
ほんと、これってどうしようもないんですねぇ
つか、演技なんて出来ないですからっ(/)・ω・(ヾ)ムニムニ

なんとか日が落ちきる前に、ある程度目処がつくとこまで撮影終了~
よかったぁ
終わったら、もうヘトヘト

PageTop