ブレイブ・ストーリー

昨日借りてきてたDVD、ブレイブ・ストーリーをみました
brave_story.jpg
宮部みゆきさん原作のアニメです
原作を読まないで観たんですが、なんか慌ただしい感じ
説明も無くエピソードが次々出てくるようで、うーん?・・・ってとこも無きにしもだけど、結構面白くみれました
GDHだからか、絵もキレイだしね
ストーリー上でナントナク思ったのはWikiにも書かれてるけど、The Neverending Storyと似たとこがあるな~ってとこ
ある程度はもう仕方ないのかな?
声の感じはウーン・・・って思う人もいたけど、松たか子さんが思いの外上手いんでびっくり
大泉さんもいい感じ~

PageTop