北海道土産のビール

今日は予定入れてなかったから、暇~
でも明日はお天気が崩れるらしいから、DVD観たりするのは明日にして、今日は外に出ました
取りあえず新宿に出て、ユニクロ
夏用のTシャツとかを今のうちに買っておかなきゃ
何枚か買って、ほくほく

その後は知り合いのカメラマンの事務所へ
いってみると、北海道お土産のビールを丁度開けるとこでした
わ~い
美味しいねぇ
どんどん空いていって、最後にはこのように!
070505_01.jpg
でも、一缶は小さいし、大人数で飲んだしね!

その後は新宿三丁目まで出て、行きつけのお店へ
お店に顔出すと「あんたが来るとGWだなって感じ」って言われました
GWとかお盆中とかしか最近行ってなかったからねぇ^^;
みんなでワイワイやって楽しかったわぁ

PageTop