和み処 凛

デザフェスの後は、新橋で打ち上げするっていう集団がいたから、そこに乱入~(笑)
いったのは和み処 凛っていうところ
15人くらいのグループだったから、残念なことに2テーブルに別れちゃった
こっちのテーブルは弱肉強食!!
凄い事になってました
お料理も頼むたのむ!!
070526_06.jpg
おなかいっぱいだし、わいわい楽しい会でした(^^)

デザイン・フェスティバル

スリランカ・フェスを早めに切り上げて、今度はビッグサイトのデザイン・フェスティバル
知り合いも数名、出店してるらしいから、そこに挨拶がてら
070526_03.jpg
結構人が出てますね~
早速友達のとこにいって、ご挨拶
070526_04.jpg
ちょっと売り物を撮ってみました(^^)
その後、ライブをみたり、そこらへんを回ったり
結構知ってる人が来てて、回ってたら挨拶されたりして、びっくり
これは出店とかすると、楽しいのかも~
いいかげん疲れたし、今日はもう終わりみたいなんで、ビッグサイトを後にしました

スリランカ・フェスティバル2007

今日は代々木公園でスリランカ・フェスティバルがあるっていうんで、行ってきました
土曜のせいか、人出はボチボチ
先週のアフリカ・フェスも土曜はそんなに混雑しなかったから、明日が本番なのかも?
070526_01.jpg
ステージにいってみると、出店の紹介とかしてました
そこらへんを回ってると、踊りが始まったんで、ちょっと観てみました


その後は、食べ物探し~(笑)
070526_02.jpg
ちょっと食べただけでお腹いっぱ~い
食べ物のお店も結構出てて、やっぱりカレーが主な感じなのかも?
その他、お坊さんもいたりと、面白い感じでした

・・・しっかし、暑かったぁぁぁぁ

DS、予約できちゃった!?

今朝何気なく任天堂ニンテンドー DS Lite(ライト)販売店情報 音とメールでお知らせっていうサイトをみつけて、土曜発売のお店に飛んでみました
ビックカメラにいってみたら、なにげにカートに入れるが押せる状態になってて、つい押しちゃって支払いの手続きまでしちゃった(笑)
DS_lite_w.jpg
オーソドックスなクリスタル・ホワイト
DS Liteを買っちゃったけど・・・使うのかしら?^^;
そんなにムキになって探してた訳でもなくって、手に入ったらいいかなぁ…程度だったのにね