結婚披露パーティーへ!

mixiでお知り合いになった方が結婚したっていうんで、パーティーに呼ばれました
西麻布のROOTSっていうお店までいってきました
ちょっとフェティッシュな格好でっていうんで・・・一度家に帰るのも面倒だったから、朝からそんな格好してたし(笑)

開場するとJAZZバンドのお出迎え
070519_04.jpg
その後は新郎新婦の入場、ライブその他色々と盛りだくさんの会でした


ストリップもあったり(笑)
お二人さん、お幸せに~~

彩菜酒麺 客家

有楽町のほうに歩いていきながら、どーしよっかなって事になって、少しお腹もすいてきたから何か食べようって事になりました
目に入ったのは彩菜酒麺 客家っていう台湾料理のお店
飲茶もあるみたいだから、丁度いいかな~って
070519_03.jpg
イロイロ頼んだけど、どれも美味しかった~
満腹!!

アフリカン・フェスタへ!

今日は友達と待ち合わせして、日比谷公園でひらかれてるアフリカン・フェスタへ~
去年も来たっけ、そういえば
朝方荒れ模様だったせいか、ちょっと空いてる感じ
070519_01.jpg
おかげでイロイロ食べ物を買うのは楽でした~
070519_02.jpg
地べたに座り込んで、みんなでつついてると、mixiの友達がひょっこり出てきてビックリ(笑)
やぱし、みんなチェックしてるのねぇ

その後はちょっと観てまわったり、ライブを観たり


でも、そろそろ疲れてきたから、そこを後にしました