レコード・プレーヤーのホコリを払って

腰が少し痛いから、大事をとって家に戻って何してるかっていうと・・・レコード・プレーヤーのホコリを払って、レコードの取り込み
前からやろうと思ってたけど、やり忘れてたのを、やりはじめました
CD化されてないのとか、CD化されたけど、もう手に入らないものを選んでパソコンに取り込み~
今日やっちゃおうと思うとこは

乗物デラックス/Virgin VS
MOTION/DEODATO
REMEMBER ME/AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH SUITE/BOYS TOWN GANG
DO YA WANNA FUNK/SYLVESTER with PATRICK COWLEY
MIND WARP/PATRICK COWLEY
WHY ME?/PLANET P
ONLY YOUその他/THE FLYING PICKETS(?)
ELECTRIC KINGDOM/TWILIGHT 22(?)

上2つ以外は12inchシングル
下2つは謎な輸入盤12inchシングル
THE FLYING PICKETSはドゥーワップでした
うーん、やぱし覚えてない^^;
TWILIGHT 22はラップ・・・?
間奏の入るヴォコーダーっぽいとこは、なんとなく覚えてるかも

多分、ディスコとか行ってる時に買いあさったのの一枚なんでしょうね
結構FUNK系とかハイエナ系とかが好きだった時期に買ったものかな
なかなかCDでも聞けないから、一生懸命録音してるとこです(笑)

PageTop