セブンアンドワイめ!

セブンアンドワイでオーダーしてた本が届いたっていうんで取ってきました
オマケに小冊子が付いてるはずのを3冊中2冊頼んだら・・・2冊とも入ってない!
問い合わせたところ「落丁扱いだから、出版社に問い合わせろ」とのこと
はぁ???
セブンアンドワイのサイトをみると、落丁は自分で出版社に問い合わせろってなってるけど、インターネットの通販って、そんなもんなの??

自分のところの調査もせず、落丁だから出版社に自分で問い合わせろっていうのが、なんか釈然としません。
普通の本屋さんだったら、落丁でも本屋さん経由で出すものじゃないのかな?
問い合わせの仕方も判らないし
とりあえず、出版社のサイトに乗ってたメルアドに問い合わせてみたけど・・・返事があるかどうか謎

セブンアンドワイは検索してみると、本の扱いが荒いと書いてるサイトもあるようですね
amazonも色々トラブルはあるようですけど^^;

その後、出版社からメールが入りました
やはりセブンアンドワイ側の送付ミスではないかとの事ですが、付録を発送してくださるとの事でした。
本音を言えば付録は無くても構わなかったのですが、釈然としなかったので出版社までメールする羽目に。

二度と使わないですね、セブンアンドワイでの取引は!

PageTop