東京タワーー>都内縦走

今日は暇だ~ってmixiに書いてたら、夕方遊ぼうって事に!
何処に行くのかと思えばピックアップされて、東京タワーへ~
すっごい子供の時以来かも
東京タワーにはマイミク君も居るはずだから連絡取ると、なんかショックを受けてる様子
何だろって思って合流すると、乗ってきたバイクの鍵が折れた!!!とのこと
あらら、ホントだ・・・まっぷたつ!
わたしも経験あるから、あれはショックなのよね
でも色々聞くとスペアは家にあるらしいから、後で取りに行くことに

取りあえず、目的の東京カレーラボ
070421_01.jpg
店内はcoolな感じになるようにデザインした感じ
カウンターだけのお店なのね
070421_02.jpg
カウンターの上に敷いてある紙も、ちょっとオシャレっぽく作ってる感じ
早速食べてみました
わたしはダブルミンチカレーっていうのをオーダー
070421_03.jpg
うん、まぁまぁ美味しい(^^)
なんかキーマカレーっぽい食感かも

その後は東京タワーの下をうろうろ
タワーの展望台に上がるのはお金かかるし、今日はいいや~て感じだったからね
070421_04.jpg
ちょっと甘いものを食べたかったから、2階で売ってたシューファクトリーでクッキーシューを買って食べちゃいました!

東京タワーを出ると、もう真暗
ライトアップされた東京タワーが綺麗ですねぇ
070421_05.jpg

その後は取りあえず鍵が直せそうなとこにいってみることに
豊洲のららぽーとへいって、東急ハンズにいったり、ちょっと離れたとこにあるViva Homeっていうホームセンターにいってみたりしたけど、やっぱりダメだそうで、鍵を取りに帰る事になりました
その間、暇な身の私たちはフラン・フランいったりハンズの他のとこ見たり、うろうろ

で、その後は高島平のほうまでGo!
無事に鍵をGetした後、小腹が空いたっていう人が出たから、元祖まぐろラーメン本店っていうお店に連れてってもらいました
夜中なのに人が待ってる~
わたしは味噌のたれソバっていうのを食べてみました
070421_06.jpg
うん、美味しい
並ぶのも判るわぁ