うららか~

今日はお天気も良いね!
うららかな日だから、ゆっくり休む予定~
カーテンも全開にして、気分もすっきりぃ
選挙の投票もさっき済ませてきたし!
体調、昨日は結構悪かったけど、今日はだいぶマシ
たまってるVIDEOでも消化しよっかなぁ?

とりあえず、Mac(未だにMac OS9)のサブ・ディスプレーが壊れて蔵が滲むようになってたから、ディスプレーの置き換え
この前の掃除の時、TOTOKUの17inch CRTが行き場無くなってたから、それに置き換え
前はSONYの15inch CRTでした
未だにこのMacにはCRT、しかも二台・・・ま、これが壊れたら液晶にしましょ

流しっぱなしのbayfm78からは、懐かしいJ-ROCK
バービーとかブルーハーツとかが流れてます