そして夢の国へ

この前マイミクさんに教えてもらって、慌てて買ったCD
070313_01.jpg
小川銀次さん率いるCROSSWINDのアルバムがCD化されてるっていうんで、狂喜乱舞しちゃいました
ちょっと前にCD化されそうになって、ダメになった経歴があるから、最初は信じられませんでした
しかも未発表なライブアルバムまで!
amazonから今日、1~3枚目までのは届いて、ライブ版は到着待ち状態
うーうーうー
嬉しいよぉ
今までは「そして夢の国へ」だけだけど、昔に取ったTapeからCDに起こしたのを何百回と聞いてきました!!
JANISで借りてきたんだっけ、このアルバムも・・・

昔はギターはあんまり好きじゃなくってキーボード関係のばっかり聞いてたけど、CROSSWINDを聞いてからは一変した感じ
ドラマーとして、そうる透さんも参加してて、叩きまくってるのも気持ちいい~

ギター好きな人は是非ぜひ
きっと再版はされないでしょう、このアルバムは・・・

PageTop