届くもの、貰えたもの

今日はやっとこさ、新しい座椅子が来ました!
神様の座椅子ってやつ
色は赤、でもカバーがオレンジ(笑)
zaisu070328.jpg
んで早速座ってみると・・・うーん?
いまいち収まり悪いって思ったら、上下逆でした(笑)
ちゃんとしたら、良い感じ
これはいいかも!

んで、スーパーウーハーを頂いちゃいました
YAMAHAのYST-SW215っていうの
YST-SW215.jpg
去年までお店にあったやつです、じつわ(笑)
テーブル脇に置いたら、丁度高さがほぼ一緒!
を~
ミニコンポのINTEC155に繋げるには大きいすぎるかもしれないけどね^^;
やぱし低音が出るようになると、迫力が違う~~

micro SDでUSBメモリ

秋葉原に買い物あって行った際、1GBのmicroSDが2千円しないで売ってました
早速それを買って、あとmicroSDのカードリーダーを買ってきました
SG369A.jpg
SG369Aっていう型番がついてますね
700円弱で、写真にあるストラップは付いてなかったけど、携帯用のを付けて、キャップが無くならないようにしてます(笑)
1GBのUSBメモリが2千円チョイなら、いいかな?