雨の東京マラソン

今日は東京マラソンの日だそーだけど、あいにくの雨ですね
昨日の夜になってコースの確認してみました
でも東京マラソンのオフィシャル・サイトは落ちてるんだか、アクセスが集中してるんだか、見れない~~~~
仕方ないから他のサイトでみてみたら・・・・げげげ!! 近所がコースじゃないの!?
これじゃ身動き出来ないよぉ(;_;)

都内を横断、縦断してるコースなんですね!
しかも7時間くらいコースは基本的に歩行者も横断禁止とか?

丁度お昼ご飯を買いに出たら先頭ランナーが通り過ぎるとこでした
070218_01.jpg
コンビニいったあと、そのチョット後のランナーを横断歩道の上からパチリ

PageTop