憂さ晴らしの沖縄ランチ

そんなこんなで気分が晴れないから、お昼は沖縄料理屋さんにいって、がっつり!
くわっち~家へ行ってきました
070226_01.jpg
沖縄そばとおかず、それに小鉢がついてきてる~
今まで小鉢なんて無かったのに

本日のおかずはパパイヤーイリチー
070226_02.jpg
ここの青パパイヤの炒め物(パパイヤーイリチー)が美味しいんだわ
ほのかな苦みと、ホコホコした感じで好き~

今度は仕事場のパソコンですか?

今日、仕事場のパソコンの調子をついでにみてたら、どーやらUSBが2.0で動いてないことが判明
この前、USBハブがおかしくなったときの原因はそこかも?
このパソコン、前にトロイの木馬にやられてんのよね
そんとき無理矢理復旧させたんで、変なとこがあったりして、色々不具合残ってるのかも
まっさらのHDDにOSをクリーン・インストールするのがいいのかしら・・・
マンドクサ
とりあえず、クリーン・インストールする為のデータを色々保存しとこ