広島風お好み焼きを食べに明大前まで!

友達に誘われて、今日は明大前まで広島風お好み焼きを食べにいきました
一番 明大前店っていうお店

明大前で待ち合わせして、お店へ行く途中、夕焼けが綺麗でした
沿線の夕暮れ
沿線の夕暮れ posted by (C)もえ

カウンターに座ると目の前の鉄板で焼いてくれるのね
わたしはミックスのお好み焼きを頼んでみました
070211_01.jpg
ボリュームある!
ここはおそばうどんを選べて、何玉入れても料金は一緒なんだって
近くの席では3玉入れてる人も・・・
わたしは半玉くらいで丁度よかったのかも、一玉入ってるのは苦しかったです^^;
味は結構美味しくって満足
広島にいったとき、何度かお好み焼き食べたけど、ソースの味に途中で飽きちゃう事もあったのに、ここは大丈夫でした

その後は近くの安い飲み屋さんで、少しまったり
お腹いっぱいだから、早めに帰ってきちゃいました(笑)