cafe Volare

夕食は白山にあるcafe Volareへいってきました
わたしは行くの2度目
一緒にいった人には、もう5回目とかいう人もビックリ
ここはゴルゴンゾーラのピザ(蜂蜜がけ)が名物
070207_03.jpg
早速色々オーダーして、食べ尽くします(笑)
今日はピザを主体に、4種類も食べちゃった
それにワインも飲んで、いい気持ち~
070207_02.jpg
途中、石の話になったり、山の話になったり
そいや、もうちょっと温かくなったら大山いきたいなぁ

帰りは白山神社にご挨拶
鳥居をくぐると梅が咲いていて、いい香りを振りまいてました
いい場所だね、ここの神社

平日だから、そのまま次は行かないでサクっとみんな帰りました~(笑)