PC-Successが破産手続き

PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然

結構PC-Successでは買ったりしてたから、ビックリ!
通販は、ここのところオーダーとかしてなかったから良かったけど
PC-Successのサイトも閉じちゃってるようですねぇ
あそこの通販は何時届くのか連絡ないから、あんまり使いたくなかったし

安売りのお店がこれで一軒減っちゃった・・・

北海丼とショコラ

今日は朝からナントナク炙りづけ丼を食べたい気分でした
そーとなったら行くっきゃないって行ってみたら・・・暖簾が出てないよぉ
が~~~~~ん!

どーしよっかなって悩んだけど、口は海鮮丼の類になってたから、さまよった末に高田屋さんで北海丼とお蕎麦のセットにしました^^;
070201_02.jpg
でもかえってストレス溜まっちゃったかも^^;

帰りがけ、ファミリーマートに寄って、スィーツ探し
今日、目に止まったのはショコラ・ダムールっていうの
070201_03.jpg
ムース状のチョコが美味しかったです~(^^)

花粉症カウントダウン?(ToT)

今年ももうすぐ花粉症の季節ですねぇ
スギ花粉の飛散予測、今年はこんな感じらしいですね
スギ花粉飛散情報:2007年予測
んで、東京は・・・すでに観測された日もあるっぽ~い(ToT)
スギ花粉飛散情報:東京都品川区

空気清浄機を用意しとかなきゃって訳で、頼んであったのが届きました!
DAIKIN空気清浄機MC708-Wっていうの
070201_01.jpg
家でもDAIKINの空気清浄機使ってて、「ストリーマ放電技術によりノロウイルスを分解 | ダイキン工業株式会社」なんていう事もあるらしーですね!
これで今年の春も大丈夫?
既に今朝くらいから軽い偏頭痛してるから、ちょっと憂鬱(ToT)